KniToricot ↓
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
こんにちは。
来週までずーっと天気が悪いようです。
気温は上がるようですけど、でもなぁ・・・と言った感じ。

おくるみの縁編みを違う糸で編んでいったけど、やっぱりどうも糸が足りないようでやる気がかなり削がれました。
糸を買い足すにしても、義父母のいる町の近くで買ったからすぐに買いに行けません。
生まれる前に母のマフラーと一緒に送ろうかと思ったけど、どうも生まれた後になりそうです。
順番としてはそれが普通ですけど、親が見舞いに行く時に持って行ってくれるかな、と思ったんで。

料理もやる気起きない。
おくるみの後にやらないといけない事もあってそれに手を付けようかと思ったけど、それもあんまり気が乗らず。
バカ食いしようと思っても胃の調子が・・・。

今とってもテンション低いです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうしてもテンション上がらない時ってありますよね~>_<
わたしも天気が悪いと、てんでやる気がおきません。まったーりしてたいけど、そういう時に限ってダンナがバタバタ片つけてたりするとイラっとする・・・・(笑)

神様が休めと言っているのだと思って、のんびり休んでみて下さい~


るしあさん
優しいお言葉ありがとうございます。
しかし今日も曇り空でやる気が起きませんわ〜・・・。
こんな時ってどうやったらやる気が出ますかね?
おいしいもん食べたらテンション上がるかな?
でもおいしいものってどこにあるんだろう、うちの近所で・・・(笑)

ゆっく〜り、だらだ〜ら過ごしますわ。


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
