KniToricot 【KAT】減らし目部分突入
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
【KAT】減らし目部分突入
おはようございます。
昨日はパリに行ってきました。
朝は赤ちゃんを見に行き、お昼は今日も会う友だちとランチしてウィンドーショッピング、お昼過ぎは編み物サークル(?)で、電車に乗って帰る前に2年以上は会ってない友だちと。
移動も大移動で、9区→13区→14区寄りの6区→6区の真ん中→1区→9区。
普段歩いてないから、今朝は足がだるいです



パリへの行き来の電車の中と、編み物サークルで減らし目部分に突入しました♪
KAT

このアラン模様は、Y字の足の部分の真ん中に裏編みが一本入っていて、縄の一本がぷっくり浮くようになっています。
編みながら、凄いな〜、めっちゃ凄いな〜、と感心してます(笑)
二目ゴム編みから模様編みに入る導入部分も、綺麗になるように計算されてるし。
この帽子以外の作品も、素敵なパターンなんだろうなぁ・・・編みたいわ!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい大移動ですね~!
それは足が棒になっちゃいますね(笑)

BHVとMONOPRIXに行きたいです❤


shinoさん
夜になった今でもまだ足がだるいです…気持ち悪い〜。。。
編み物サークルがある時にパリに出て、そのついでに友だちと会うんですが、いつもよりも欲張って色んな人に会ってしまいました(^^;

BHVもMONOPRIXも楽しいですよね♪
手芸屋さん周りも楽しいです☆


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。