KniToricot 【Nanook】ヨーク部分突入
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
【Nanook】ヨーク部分突入
こんばんは。
明日から留守にするので洗濯してます。
馬車馬のように働いてください、乾燥機☆


Nanookはヨーク部に入りました。
前回、私の英語理解能力のなさを露呈したにもかかわらず、るしあさんがわかりやすいように教えて下さったので迷わず進めています
マーカーも入れてますよ♪
Nanook

明日からは山ごもりをするんですが、どうも天気がよくなさそうなので(でもフランスの天気はフランス人女性の気性ようによく変わる…)あまり進めると糸がなくなるし予習もしてないので、今夜はここでストップです。

1週間ほどブログ更新お休みします
皆様、よいバカンスを☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

メェさんも着々と進めてますね~♪
ヨーク部の増し目もあれよあれよという間に終わっちゃうと思いますよ~

山ごもり、のんびりできそうで、羨ましいなぁ。
猫ちゃんも一緒なのかな・・・?
いちご店長はおうち大好きっ子でどこにも連れて行けないので、
旅行中は基本お留守番なんですよね~

楽しいバカンスを!


るしあさん
襟の部分のRow 10はPのままの方が、ちょっと凹んだ感じで私は好きかも♪
ヨーク部分の3段目まで編んだので、山籠り中に増やし目部分に挑みます☆

うちの猫は寂しんぼなので一緒に行きます〜i-239
寂しんぼすぎて自分の毛をむしっちゃうんですよi-182
義理家族との家族合宿なので、時々抜けて編み物頑張ります〜☆(笑)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
