KniToricot 遅ればせながらの誕生日プレゼント
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
遅ればせながらの誕生日プレゼント
こんにちは。
山ごもりから戻って来て、自分たちのペースでゆ〜っくりしています。
天気もいいし〜♪
私たちが山を去る日になって天気がよくなりました。
これはどこかのお店の犬。
山の犬


義姉家族から遅ればせながら誕生日プレゼントを貰いました
自然の生物・植物の編み物の本です。
Motifs nature

芋虫やカタツムリ、ナメクジがあるのが外国っぽい
中はフランス語だからまだ解り易いし、義母に質問できる(笑)
携帯用によさそうです♪
Motifs nature

あと、ドイツのPrym社の糸でお花を作るキット。
私自身はこういうモチーフは付けないんですが、プレゼント用に編んだ例えば帽子とかマフラーにつけたら喜ばれそう♪
フリンジも作れます。


クッキーのママさんのお陰でNanookのヨーク部分の増やし目もうまく進めてるし、プレゼントも使って編んでみたいし、SSSも1週間ちょいで始まるし、やる事いっぱいだ〜!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。