KniToricot 今後の予定
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今後の予定
こんばんは。
SSSを編み終わりました。
水通しをしていないし、夜なので写真はまた今度。
いやぁ、疲れました

次はNanookはほんのちょっとお休みして、息子用に帽子を編もうと思います。

KATの小さい版みたいな感じ。
フランスの冬はあっと言う間にやってくるので、今から冬の支度です(笑)
1週間以内で編めるかな?

あと、毛糸消費のために夫のマフラー。

3.5mmの棒用の毛糸なので、2本取りで編みたいと思います。

私の手袋も途中だから編まないと。


このcowlもいいよね〜♪


Honey Cowlも編み直したい。


そして友だちにレッグウォーマー。


編みたいものがいっぱいね〜♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
完成おめでとうございます☆
写真楽しみにしてますーw

編みたいもの沢山ですね!
という私も同じです。
子どもから冬用の帽子をリクエストされていたのを思い出しました!
ありがとうございまず!(笑)


しろくまさん
今日は出かけていて帰りが遅くなったので、明日太陽が出ている時に写真撮ります。
あ、水通ししなきゃ…(笑)

気軽に編めるのを何個かさくさくっと編みたいです。
SSSはボディ部分が長過ぎて挫けそうになりました…i-238
しろくまさんも一緒に冬用の帽子編みましょう♪


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
