KniToricot 【Nanook】編み直す?
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
【Nanook】編み直す?
おはようございます。
太陽は出てるけど風がひんやりで、とても過ごしやすくなりました。
こんな気候で海辺で編み物したら気持ちいいだろうな〜♪



ところでNanookですが、編み直したい気持ちが昂っています。
襟部分のBear Track Patternが汚いなぁ…と。
それに増し目もInc Row4くらいまで右と左を間違ってたし。
Nanook

初めての(立体的なもので)大物作りなので、できるなら丁寧に作りたい気持ちもあり。
着るものだし、襟部分はさらに目立つだろうからね…。
このパターンでは腕周りがきついと言う方が多いようですが、バストサイズでも少し余裕があるサイズで編んでるので腕周りも余裕ありそう。
このサイズのままで編み直そうと思います。
いゃ〜、心残りですが後悔はしたくない。
一緒に編んで下さってるるしあさんとminaminoazarashiさんには申し訳ないです。

というわけで、今からほどきま〜す☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
解いちゃうの潔いですね~♪気持ち良いわ~
自分で納得いく出来の方が、完成してから大事に思えますよね❤


shinoさん
昨日はブログを書いてから2かせ分解いて、1つ目の熊の足跡模様を編み終わりました。
前のと比べて引き締まった目になって満足です♪(^o^)
このまま続けま〜す☆


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。