KniToricot 本入手
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本入手
こんにちは。
すっかり寒くなって、秋になってしまったようです。
今年は太陽を満喫できたからいいか♪



毛糸だま 2012年 秋号 No.155 が手に入りました♪
初めて手にするんですが、読み応えがありますね!
50ページのプルオーバー、61ページのラグランジャケット、65ページのポンチョが編んでみたいです。

毛糸だま 2012年 秋号 No.155 (Let's knit series)毛糸だま 2012年 秋号 No.155 (Let's knit series)
(2012/08/04)
不明

商品詳細を見る


あと、嶋田俊之さんの「手編みのソックス」。
なんなんですか、この丁寧な説明は?
理解力のない私でも編めそうな気がします。

手編みのソックス手編みのソックス
(2009/09/18)
嶋田 俊之

商品詳細を見る


KALでPanna Frost Flower Lace Shawlを編むプロジェクトが始まりましたが、それも編みたくなってしまいました。
てへへ
友だち用に編もうと糸を買い、それを義母に見せたら、編むのが簡単だったらクリスマスプレゼントに欲しい、と言われたので。
Nanookの糸はまだ入荷しそうにないから、今の糸を編み切ったら早くPannaを編みたいです☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

新KALが続々と始まってきましたね。
私もうずうずしているのですが、
手持ちの編みかけをこれ以上増やせないので、しばらくはKALに参加できそうにないです(泣)
でもmiyayoさんのパターンは編みたいなぁって思っています。
ちょうどスタートはもう少し先みたいので…(^^;;
編みたいものがどんどんでてきて困ってきてます。


こんばんは^^

毛糸だま、私も毎号買ってます^^
かれこれ…20年以上買ってるかも(!)
読み応えありますよね~(編み応えも(笑))

Panna、いいですね!
ちょっと毛足のある柔らかい毛糸で編んだら素敵でしょうね♪
いつか編みたいです~


しろくまさん
私も編みかけのものがい〜〜〜っぱいあります(^^;
昨日はNanookをほったらかして子ども用ミトンを編み始めてしまいました(笑)
ほら、もう秋だし、、、という言い訳をして。
miyayoさんのワンピかわいいですよね〜♪
私も編んでみたいです☆


鉄竜2号さん
20年以上!
愛読者の鏡ですね☆
こんなに分厚いものだとは知りませんでした。

Pannaは自分でつけるのはもちろんですが、プレゼントにすると喜ばれそうですよね♪
すごく綺麗☆
人にあげるから洗濯しいやすいようにモヘアじゃない糸で編もうかと思ってたんですが、やっぱりモヘア入りにしました。


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。