KniToricot 他のが編みたい・・・
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
他のが編みたい・・・
おはようございます。
今日も朝からひんやりしています。
息子の鼻づまりを解消するために機械を使いましたが全く吸わず、結局いつもの器具を使って口で吸い取ったら、案の定うつりました・・・
鼻うがいをしているので鼻づまりはありませんが、喉の奥が痛いです
寝ていたい・・・でも息子を一人で放置させたら家が凄いことになる・・・困った。



編みかけのものがいっぱいあって、終わらせないと、終わらせないと、と思いながらも全く進まず、でも新しいものが編みたくてたまりません。
嗚呼・・・

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
子供が病気になると、かわいそうで代わってあげたいって思いますが、自分が病気になると、そっちの方が余計につらいですよね。
すっかり秋の気配で朝晩冷えるようになったので、暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
そうは言えない状況もあるようですが。
早く回復するといいですね。

編み物、あちこち目移りして、編み散らかしが多い今日この頃、私も同じです(笑)。


アイスベアさん
お気遣いありがとうございます。
まだ自分で鼻をかめないので吸い取るしかないんですが、今回は夫と二人でダウンしないように私だけが吸おうと思います。
小旅行から帰ってからまだ掃除機もかけられていません…。
そして今直面している問題が、お昼ご飯何にしよう・・・です(笑)

Grrlfriend Market Bagは本当に何も考えたくないけど編みたい時のために置いておいて、Nanookの糸を編み切ることにしました。
でも新しいのをCOしちゃうかも・・・(笑)


お母さんがダウンするとお家の中って大変なことになりますよね。。。
季節の変わり目は風邪も長引きやすいのでゆっくり休んで早く元気になってくださいね☆

編みかけ・・・
リビングの私の指定席の周りは編みかけだらけです(笑)


chrysanthemum☆さん
息子の昼寝中に私も昼寝しましたが、まだ疲れがとれませんi-182
猫が膀胱の上で寝てたからかな・・・(笑)

編みかけがあると焦りますが、でも増やしてしまいますね〜。
私も引き出しから溢れないように気をつけなければ!


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
