KniToricot バスケット編みの本
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
バスケット編みの本
こんばんは。
案の定、他のを編み始めてしまいました(笑)
どうしても嶋田俊之さんの靴下を編んでみたくて、片方だけで終わらせる予定で在庫の余り糸をたぐり寄せて編んでいます。
この糸が終わったらグレーっぽい水色で、それがなくなったら白になります。
完成しても履くことができません(笑)
靴下の構造を知るため、だからいいんです。
靴下



るしあさんのバスケット編みがとーってもかわいすぎるので、フランスのアマゾンを見たらカナダのディスカウント系?のお店で新品が8.49ユーロ+送料2.99ユーロだったので注文しました
送るのに3週間かかるとか書いてるけど、気にしない、気にしない
中古は16.60ユーロから。
謎の値段設定、78ユーロもあり(笑)

Entrelac: The Essential Guide to Interlace KnittingEntrelac: The Essential Guide to Interlace Knitting
(2010/11/02)
Rosemary Drysdale

商品詳細を見る
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとうポチっとしちゃったんですね~♪ムフフ♪
でも、とってもステキなご本なので、きっと気に入ると思いますよ~!届くのが楽しみですね~♪


るしあさん
るしあさんのブログを見てからAmazonをふと見たら、新品で送料込みでも安かったのでポッチリしてしまいましたi-278
3週間かかろうが、届くのが楽しみでなりません♪
また毛糸探してしまうかも?(笑)


No title
私もこの本気になってます!
カゴに入っちゃてますw
いつポチるのか時間の問題ですっw


しろくまさん
気になりますよねー!ヘ(゚∀゚*)ノ
気になってる方が他にもいらっしゃるのか、昨日の足跡が多いです(笑)
まだ手に入れてないのに…ははは。
しろくまさんも早く上のカゴに移してポチりましょう♪


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
