KniToricot ポチッ・・・としてしまうよね?
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ポチッ・・・としてしまうよね?
こんにちは。
白い巨塔を見ながら、今日はNanookを進めてみました。
なかなか進んだんでない?
脇下13cmくらいまで編みました。
あと約3倍。
糸はもちろん足りません、在庫もまだ補填されてないっぽい。


で、しばらくはNanookの今の糸を編み切って、その後は違う物編もうかな〜、、、なんて
バスケット編みが気になるので、るしあさんに教えて貰ったマフラー。

毛糸を注文しちゃいました。
友だちには、買い過ぎだから糸買うのは年末だなぁ…とか言ったくせに(笑)
いやはや、楽しみ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー‼早速注文したの⁉
バスケット編みできたら是非みせてね。
かっわいいよね~。
私もいつか‼
あれもこれも編んでみたくて気持ちが今大変なことになってる。


オーベルジンさん
2かせだけだけど注文しちゃったよ〜・・・てへへ♪
靴下用のはまた編みかけがなくなったら買うわ。
うん、そうする!!!

お揃いのん編んじゃいなよ〜♪i-237


No title
ポチるのは止められませんよね^^;
いやはや、もう誰かにつねに監視してもらわないと
この気持ちは自分では抑えられませんっ(笑)

毛糸見てるだけで幸せになりますもん。

…て実は私も明日ポチる予定で…(明日sale開始♪)
編みかけを完成させるまではっ!
と思っていたけど…負けましたw


しろくまさん
ポチるのを抑えることができる人が果たしているんでしょうか?(笑)
財布を握ってもらわないと無理です・・・。

毛糸を見ながら何作ろう〜、と想像するだけで楽しいですよねi-179i-178
しかもセール!
これはポチらないといけません♪


No title
こんにちは♪
Nanookは、糸がまだ来ていないのですね~。

私も、編みかけがあってもいろいろ浮気編みしちゃいます。そしてポチッてしまうの止められません(^^;)。
バスケット編みかわいいですよね。段染め糸も欲しくなっちゃってます。


minaminoazarashiさん
そうなんです、まだお店に入荷さえしてないようなんです。
テレビを見ながら無心で編み進めているんですが、もうすぐで手持ちの糸がなくなりそうです。
(次が編める♪)

バスケット編みも段染め糸もかわいいですね〜♪
minaminoazarashiさんも近々?・・・うふふ( ´艸`)

minaminoazarashiさんのブログにコメントを書いてるんですけど、なぜだか反応されません( p_q)エ-ン


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
