KniToricot 【Entrelac Scarf】う〜む・・・
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
【Entrelac Scarf】う〜む・・・
おはようございます。
ピラティスを初体験しました。
インストラクターは妊婦さんで、そのせいかどうかはわかりませんが、ちょっとヒステリックな人でした。
しかしさすが、仰向けで足を伸ばしてヘリコプターみたいに回す動作では足がとても綺麗でした。
私は体がかたすぎるので、カニが仰向けになってジタバタしてるみたいです
今日は全身筋肉痛です。



Nanookは、脇下27cmまで編んだところで糸がなくなりました。
いつ糸が再入荷するのかなぁ・・・。
これで長さとして2かせ分です。
あと何かせいるんだろう?
Nanook

で、早速Entrelac Scarfを編もうってことで、まきまきしました。
かわゆい

Entrelac Scarf

この状態ではどうなるかわかりませんね〜(笑)
しかし、グラデーションのスパンが短いような・・・。
Entrelac Scarf

まぁ、これはこれでかわいいからいいか〜
Entrelac Scarf

端の糸が伸びちゃってるので、輪針にかえて続けます〜☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ついにー!Nanookの糸終ったんだ。感心感心。大感心。
そしてバスケット編みもー!!
かわいすぎる。
このグラデーションが女子の心を鷲掴みだよね。
あーーーん、ほしいな。。。


オーベルジンさん
Nanookはあと裾と袖を編むだけ☆
来年の夏までに間に合うかな・・・糸の入荷(^^;

写真よりはもうちょっとくすんだ感じ。
グラデーションはもうちょっと長かったらよかったんだけどね…しょうがない。
このバスケット編みマフラー、モバイルにいい感じ♪
あ…外に出ることがなかった…orz


No title
スパンが短くても全然かわいいです~☆
メェさんもすっかりバスケット編みの虜に?!w


しろくまさん
よく見ると2段毎くらいに色がかわって、それはそれで面白い柄になってます(^o^)
1マス(?)毎に色をかえていったら、うきうきうはうはな出来上がりになるんでしょうね〜・・・やってみたい!
昨晩はDVD見ながらこれ編んでました。
バスケット編み、いいですわ〜♪i-237


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
