KniToricot ユザワヤさんに行ってきました
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ユザワヤさんに行ってきました
こんばんは。
息子の時差ぼけが治らず、こちらも寝不足が続いてただいま夜の2時になろうとしています。

初めてユザワヤさんに行ってきました。
いゃ~、糸が多すぎてどれを買っていいのかわかりません(笑)
編み物道具は意外に少なくて残念
モバイル編みを入れてる巾着袋におばちゃん臭い端切れがついていたので取ったら穴を空けてしまったので、アップリケを買いました
ドキンちゃんにしようかと思いましたが、無難に(?)アルパカにしておきました。

編みかけの手袋を持ってきていますが、旅に出てから1週間近く経とうとしていますが全く手をつけていません。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

日本~!
日本にもどられてるんですね~!
大きいユザワヤに行かれたのなら、蒲田かな?
道具関係はどこが充実してるんだろう・・・・わたしもリアル店舗はあまり行かないからなぁ・・・・
市ヶ谷に日本ヴォーグがあって、中に売店もあるのですが、多少充実してるかな?

息子さん時差ボケしんどいですね~初体験?
早く治るといいですね~

旅先で編み物、わたしもたくさん持っていくけど結局全然編まなかったりしますよね~
日本満喫してくださいね!


るしあさん
さっき日本から戻ってきました〜☆
なんだかバタバタ・・・。

ユザワヤさんは心斎橋に行きました(^o^)
梅田は前を通っただけ・・・。
1mの竹尺を買うのを忘れましたi-182

息子は時差ぼけではなく、ただお腹がすいてただけのようでした(笑)
乳児の時に日本に帰った時は、昼夜関係なく起きるので大丈夫だったんですけどねぇ…。
夜起きられる(見に行く)のは辛いです。。。


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。