KniToricot 関西
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
関西
こんにちは。
どうも体調が芳しくありません。
時差ぼけもまだ2〜3時間残ってるようです。
何を食べても幸せな気分になりません。
むむぅ・・・。
そう言えば今回はアンコ系のお菓子を買ってきてませんわ。



日本でも食べましたよ〜(笑)
息子に、Theお子様ランチ、を食べさせたくて、阪急三番街に友だち親子と行ったり、風月で生卵のチャンポンそば頼んだり、王将で東京から会いに来てくれた親友と750円ランチ(チャーハン、唐揚げ、餃子1.5人前)を完食したり、ほか弁ののり弁食べたり・・・と、大満足です♪
西日本

大阪駅がえらく変わってて、案内嬢さんがいなかったら遭難してるところでした(笑)
阪急百貨店が一部オープンする日に梅田に行きましたが、ちょっと面倒くさくてやめときました
他にも、同じ職場だった人たちと大阪市立科学館に行ったり(これがなかなか、老若男女遊べます!)、息子を親に預けて夜の道頓堀デートしたり。
東京や名古屋から私に会うためだけにわざわざ会いに来てくれる友だちがいて、私は幸せ者以外の何者でもありません
西日本

海遊館にも行ってきました。
ちょうど幼稚園児の見学時間と重なってしまって、ちょっと見にくかったですけど楽しかったです♪
西日本

息子の2才の誕生日に合わせて伊勢志摩の方にも行ってきました。
伊勢神宮の内宮と、あと二見シーパラダイス。
この界隈には、鳥羽水族館志摩マリンランド二見シーパラダイスの3つがあって、友だちにはペンギンタッチができる志摩マリンランドがいいよ、と言われてたんですが、土日祝日しかやってないので二見にしました。
ペンギンタッチはインターネットからも予約できるそうです♪
二見シーパラダイスは平日でも海獣ショーがあるし、海獣ともすごく距離が近いし、イケメントレーナーさんもいるし(←それ?)、横に夫婦岩あるし(笑)、ものすごくお勧めです☆
帰りに松坂に寄って、牛銀で食べた松坂牛がとろけるようにおいしかったです〜
和田金は高過ぎて・・・。
西日本

いつも食べ物の話ばかりですね〜(笑)


さて、手袋仕上げるの頑張ります!!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
