KniToricot 【Knotty Gloves】やっと完成〜♪
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
【Knotty Gloves】やっと完成〜♪
おはようございます。
お腹の痛みがなくなったと思ったら、今度は喉の痛みです。
息子も喉が痛い模様…。
息子にはミルクにハチミツを入れたのをあげて、私は紅茶にハチミツ入れて飲んでおきました。



日々寒くて最高気温も10度を下るようになってきました。
本格的な冬に入るまでに手袋が出来上がりました〜♪

去年末か今年の頭から編み始めたから、、、長かったなぁ・・・
対になってるのを編むのは気合いが入りますね。
Knotty

本格的に編み物を始めた頃に編み始めた無謀な私に脱帽。
あ、ギャグじゃないですよ(笑)

100%アルパカなので温かいです♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとうございます~♪
シックな手袋ですね~♪
5本指手袋、ほんとに気合が要りますよね~!時間がかかるのもわかります・・・・・でも、無事編みあげてすばらしい!

手首の縄編みもいいですね~♪
アルパカ100%ならノーチックリでふわふわですね!
二本もそろそろ手袋の季節になってきました。でも、編むものが目白押しで・・・・・>_<


るしあさん
ありがとうございます〜♪
左手はさくっと出来上がったのに、右手に入って毛糸がなくなったと同時に春めいてきたのが、まさに冬眠の始まり(笑)
2.5mmの針で編むのも大変だけど、出来上がりがやっぱり綺麗だからやめられず・・・。
編み上げて大満足です☆

編むものいっぱいありますねぇ…。
私は来年の夏にむけてコットン糸でカットソー(?)編んでます。
あとバスケット編みのマフラーも仕上げなきゃな〜。
いっぱいだー!(笑)


すてきぃ〜♡
手袋シックで素敵ぃ〜♡
いいですねー、自分でいろいろ編めちゃうなんて。
私も時間ができたらいつかトライしてみたいなー。好きな色で好きな模様でって・・・で、出来るかしら・・・(~_~;)


masacoさん
根気がないのでなかなか思うように進みませんが、編み物楽しいですよ〜♪
イタリアもいい糸いっぱいあるし、masacoさん器用そうだしいかがですか?
ちびっ子たちの洋服って他の子と重なりがちなんで、編めると重ならなくていいかも☆


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
