KniToricot おうちバーガー
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おうちバーガー
こんにちは。
今朝は病院巡りをしてました。
公立の病院に行ったら12月5日まで予約でいっぱいだと言われ、予約だけして帰ってきました。
予約は3週間後です(笑)



スーパーでボジョレーがあったので買ってみました。
ラベルがなんだかかわいい
先日買ったボジョレー(約6ユーロ)は匂いがよかったけど、この瓶(約3ユーロ)は匂いは少ないけど若いなりに飲み易く、箱(約6ユーロ、1.5リットル)は酸味が強いです。
ボジョレー

今日のお昼はおうちバーガーにしてみました。
冷凍のポテトがオーブンで20分焼くのでその間に、タマネギの輪切りをじっくり焼いて、温めるだけのステーキを焼いて、トマト、チーズを挟んで終了〜☆
パンも市販のと温めました。
ハンバーガーってなにげに作業があるけどおいしいですね〜♪
分厚過ぎてかぶりつけませんでしたが(笑)
おうちバーガー

次は何を挟もうかな〜?
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病院巡り!? まさか胃腸炎系?大した事無かったらいいんですが・・・。
バーガーも美味しそうですが、その横っちょのポテトが気になります(>_<)


masacoさん
これまた他ので病院巡ってました。
見かけによらず立原啓裕に負けず病気持ちです(笑)
横のポテトは冷凍です☆
時短、時短!


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。