KniToricot 帽子が編みたい
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
帽子が編みたい
こんばんは。
今日初めてデミ・ムーアの「ゴースト」を見ました。
あんなにアクション映画だとはつゆ知らず(笑)



自分用に帽子が編みたくて編みたくて仕方ありません。
最初は、Shroomがいいかと思ったんですけど、ざっくりなのはあまり好きじゃないのです。


wurmかなぁ…かわいい♪


それを思ったら、Rikke Hatもかわいい。


もしくは、マフラーも欲しいから、毛糸だま2012年秋号の赤好きマフラーとか?
それにしても、毛糸だまのモデルさんはかわいいなぁ♪



次、息子に編むのはこれかなぁ・・・(笑)
Monkey Hat

かわいすぎる・・・
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

超可愛いー!!
こんにちは。
外はキンキンに冷えてますー。
帽子、必需品ですよね。

モンキーハット、可愛過ぎます。
こんなのかぶってくれるの、小さいうちですので、どうか存分にお楽しみ下さいませ~(笑)

Wurm、次男用に昨シーズンに編みました。
今年はまだ寒くないとなかなかかぶってくれません。


アイスベアさん
ここ数日前からこちらもすご〜く寒くなってきてます。
太陽が出てくれてるのが救い・・・。

お猿さん、めっちゃかわいいですよね〜♪
やっぱりこれはすぐに毛糸を調達して編まねばなりませんね。
クリスマスに間に合うように頑張ろうかしら?(笑)

雪が降ったら次男君もかぶってくれるでしょう☆
Wurmを一色にするか、溝部分の色を変えるか迷い中です。


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。