KniToricot ○○○○ウォーマー
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
○○○○ウォーマー
こんばんは。
女子会は一人用事で来れなかった方がいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

チャゲアスが復活しますねー!♡(>◡<)♡
昨日はYouTube鳴らしてカラオケしながら晩ご飯作ってました(笑)
いやーあれですね、歌詞を覚えてるもんですね~♪



今日はよく飲んだので編み物はお休みして、お風呂上がりの一服としてRavelryでパターンを検索
ゾウのトランクスに続き、また面白い物をみつけました(笑)
残念ながら、プロジェクト数は0のまま…。

Pattern for a wearable, seamless, knitted Willie Warmer

アレウォーマー
willie(=willy)って言うのが、チビッ子語で言うアレなんですね~。
パターンをちょろりと見ましたが、説明文からして笑えます
括弧の中はスモールサイズ(笑)
あ、パターンは見ましたけど編みませんからー!

そういえば今日は女子会でも、そこにいる猫の名前のことでフランス語のアレの話になりました(笑)
ちなみにフランス語ではziziと言います ←違
シモの話ではなく、発音が難しいなぁ、という話です。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは〜
アレ・ウォーマー!!(笑)
もうネタとしか思えない領域ですね!
ゾウさんに引き続き、第二弾があったとは!メエさん素敵です(笑)
第三弾楽しみしてますよ〜(なんて言ってみました)

Edieはいつまにか見頃完成されていたんですね。
少しづつ形になっていくのを拝見するのが
楽しみになってます(^^)


追記
C&A復活知らなかったです〜。
メェさんのブログ見てから公式サイトでチェックしてきました。ホントだ〜。
若い頃FANクラブに入ってましたしろくまです。
懐かしい〜♪


しろくまさん
新しいアレ・ウォーマーを目を皿の様にして頑張って探します!
気合い入れすぎ?(笑)

Edieは前後身ごろができたんですけど、そこからまた英語読解に苦戦しています…。
がむばりまする(-_-)o

チャゲアス復活ですよ〜、嬉しいですね〜♪
しろくまさんはファンクラブに入ってらしたなんて(*/∇\*)キャー
私はチャゲさんのラジオを聞いていました。
チャゲ派です!(笑)
復活を知ってからずっとチャゲアスエンドレスで聞いてますが、嫁入り道具に持って来たはずのスパーベスト1と2を探してるんがみつかりませ〜ん(;_;)


No title
メェさん、こんにちは☆

アレ・ウォーマー!!面白過ぎです(大笑)。
思わず声を出して笑ってしまいました。
いろんなコトを考える人がいるんですね~。


minaminoazarashiさん
日本は寒いそうですし、旦那様にいかがですか?( ´艸`)
あ、でも日本はカイロがあるからいいか(笑)
ほんと、面白いこと考える人いますね〜♪


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
