KniToricot 【Kitty Bed】約1玉終了
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
【Kitty Bed】約1玉終了
おはようございます。
風は強いですが、天気がよくて気分も上々♪


なんだか疲れてるので、あまり頭を使わなくてもいいようにEncadréを編んだり、

Junebug's Kitty Bedを編んでいます。


Junebug's Kitty Bedは皆さんの作品(with 猫)を見てるだけで癒される〜
パターンのpdfでさえも癒されます。
フェルト化させてる間は猫ちゃんは段ボールでお寝んね(笑)

ショッキングピンクと薄いピンクの2本取りで編んで、最初は度ギツいかと思いましたが、写真程キツくはないです。
DSC03404.jpg

ショッキングピンクの方が先になくなったのでここまで。
1玉弱分の長さを編んで直径が30cmちょいです。
DSC03403.jpg

サイドを紫色か、白と薄いピンクの2本取りにするか悩んでるところです。
紫だとキツいし、猫さんに似合わないと思うから、多分白と薄いピンクの2本取りかな。
アクセントに紫もいいかもしれない。
夫は自宅勤務の日だし、息子の昼寝時間中に毛糸屋さん行こかな?
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに作品の写真=猫ちゃん見てるだけで楽しいですね。

どんな猫ちゃんベットになるのでしょうか。
毛糸屋さんで新しい毛糸をgetしてるのでしょうか?
どんな風に出来上がるのかワクワクします。


しろくまさん
みんな、うっとりした顔で入ってますよね(*^ω^*)
かわいすぎるわぁ・・・。
昨日毛糸買ってきました♪
色の組み合わせって難しいですねぇ…。
底のこの部分ですでに、しくじった…、と思ってます(笑)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。