KniToricot 全裸
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
全裸
こんにちは。
風がきついし雨も降ってたからマルシェに行くのを諦めたのに、天気がいいやら寒いやらよくわからない日です。

猫ベッドの3回目のフェルト化をバスタオル3枚、バスマット1枚を入れて試したんですが1cmしか縮まなかったので、食器洗い洗剤を入れてバスマットと95度で洗い中。



なんだか編むモチベーションが上がらないのでRavelryでパターンを探そうとしたら、トップに男性の帽子。

そして、なぜか全裸(笑)
よくよく見てみると、この方は全裸のモデルさんを使ってらっしゃるんですね。
無知で申し訳ないです。

Knitting in the nudeなんてグループもあるんですねぇ。

いや〜、世の中には面白い人がいっぱいいるんですねぇ。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは、私も気づいてました!
そして写真をじっくり…いえ決して飢えてる訳じゃなく…(笑)

ravelry…奥深い(笑)


しろくまさん
しろくまさんも見てらっしゃいましたか?( ´艸`)
はみ出てるところはないか、とニット以外のところを見てしまいますよね。
いゃ、私も飢えてるわけじゃなく・・・(笑)

世界は広いですね...( = =) トオイメ


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。