KniToricot 【Kitty Bed】フェルト化 諦める
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
【Kitty Bed】フェルト化 諦める
こんばんは。
今日はすんごい風で、ベランダの物が倒れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら八重の桜を見ていました。
なんじゃそら(笑)



猫ベッドですが、いくら揉もうが、こすろうが、痛めつけようが、これ以上は縮まなさそうなので諦めます。
この毛糸Bouton d'OrのEvationは服にはいい糸だ、という事で。
少しは詰まったけど、フェルト化にはならず。
DSC03454.jpg

私のことが可哀想だから、とうねうねしてくれました。
DSC03448.jpg

Honey Cowlクッションが今のところお気に入りだそうです。
DSC03445.jpg

汚れたら高温で洗う、を繰り返して様子見てみます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

猫ちゃん、かわいい♪
この前も思ったんですけど美猫さんですね~。女の子かな?
猫ベッド、フェルト化はしなくても、気に入ってくれてるんですね。
メェさんの愛が詰まっていますもの。


minaminoazarashiさん
そうです、女帝です、女帝(笑)
毎日下々の生活を見下ろして満足されています。
ミルク風呂に入って…という生活はしていません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

猫ベッドの縁を体にかけても、体勢をかえて縁の上に座ってしまいます(^^;
まぁ、うねうねしてくれるからいいか、という風に考えておきます(笑)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
