KniToricot 下着
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
下着
おはようございます。
寒いけど天気がいいので気分は上々♪
今朝は私と息子二人で病院に予約入れていて、ちょうど昨晩から喉が痛いので薬をもらっておきました。
扁桃腺をこの年で切り取るのは大量出血するしリスクが高いのでやめた方がいいらしい。
やるならレーザーだそうな。
ほんと、痛いのよね…毎月喉が痛いのはたまらんのです



半袖カーディガンが欲しくてRavelryを見ていたら、おかしなページ(?)に辿り着きました。

蜘蛛の巣ブラ

あぁ・・・輪まで見えてる人がいる
牛のぬいぐるみとか、カボチャにつけてるのがナイスですね

偽おっぱいブラ

オーブンに入れてる人がいる・・・オーブンに入れてフェルト化するの!?
あ、ただ余熱で乾かしてるだけ?
乳首がビョーンなのもあって面白い

乳首隠し

どうやって付けるんだろう?
縫い付ける? ←痛い

男性用ふんどしパンツ ?

お尻の部分がビーズなのもかわいいですね〜♪
履いて欲しくないけど(笑)



カーディガンから下着に辿り着いた私もたいがいですね(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
