KniToricot スーパーポンポンメーカー
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
スーパーポンポンメーカー
おはようございます。
今日は天気がいいですわ〜♪
でも息子は仮面ライダーウィザード見てます。
男の子も女の子もどっちもかわいい
キョウリュウジャーは声優陣が豪華すぎますが、ストーリーがとっても軽いです(笑)


クローバーのスーパーポンポンメーカーが届きました。
時期的にもう遅いけど、気にせず〜(笑)
使うのが楽しみ♪
IMG_0636.jpg

カーディガンの衿・裾の二目ゴム編みはまだ7段目です。
きつい二目ゴム編み止めの袖は編み直そうと思います、多分。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も最近同じものを買ったばかりですー。
簡単なのにキレイにポンポンが出来て楽しいですよね。

カーデの袖完成見てすごいって思っちゃいました。
袖が出来上がるとだいぶ形になって「もう少し!」って感じですね。
裾衿の目数がすごいので大変ですけど、
わくわくしてますw


しろくまさん
しろくまさんのを見て触発されたんですよぅ〜♪
ポンポンメーカー欲しいな〜って思っててこっちでも探してみたんですけど、全然かわいくないし(道具の見た目、結構大事)、これと同じ商品もイベントで見つけたけど高すぎるんで(1つだけでも800円くらい…関税?)、実家からの荷物に紛れ込ませてもらいました。

衿・裾の二目ゴム編みも2/3を過ぎました。
あとちょっとです!
二目ゴム編み止めも頑張ります!!!


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
