KniToricot 悔しいけれど、お前に夢中
2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
悔しいけれど、お前に夢中
こんばんは。
今日は春のような日差しでした♪
こんな日は料理もなにもしないで、編み物してるのがいいですね〜☆



久しぶりにパターンを見て癒されました

色がかわいい〜♪
編んだ人の個性が出ますね。


これも好きだー!
でも体の線が細い人が似合いそうなので、私には無理だな〜。





恒例の、胸がトキメク?気になるパターン(笑)

トランクス。
いい体してます。
自○隊に入らないか?(笑)


ボタン外し過ぎで半ズボンのギャランドゥ・ボーイが横たわる。
そんなこのパターンのメインは・・・・・敷物ー!(笑)





Bottoms Upが編み終わったんですが、面白いことになったのでこの事はまた次回に。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

あはは!ホントに気になるパターンですね!
メェさんの発掘されるパターンはいつもツボです(笑)

Bottoms Upの面白い事も気になります…楽しみ♪


鉄竜2号さん
ワイン片手のギャランドゥ・ボーイ、いいでしょ?(笑)
トランクスはパターン上位に上がってます!
Mustache Beer Cozies(瓶ケース?)の写真も、Dave's Chainsaw Scarf(マフラー)の写真もおもしろいです(^o^)
鉄竜さんにはHaneが似合いそうです☆


No title
あははー敷物のパターンだったんだー!って突っ込みしたくなる写真ですね。
必要以上に男性の露出の高いパターン画像があったりしますよねravelryって……違う意味でravelryを楽しめる?!


しろくまさん
子どもが座ってるだけならこんなにも心ひかれなかっただろうに、このギャランドゥボーイのお陰で楽しいです。
パターンのコメント欄も感謝のコメントが・・・(笑)
この作家さんの写真は素敵すぎます☆
ギャランドゥボーイは他の写真でも半ズボン履いてはります。

ヌード+ニット、意外といけるのかもしれません(≧∀≦)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
