KniToricot 中身は・・・?
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
中身は・・・?
こんにちは。
今日も太陽が出ていますが、雪はまだまだ残っているYvelines県です。
早くスヌードを編み終わらないと、雪がなくなってしまいそう



今日は小包が2つ届きました

一つ目は、国破れて・・・・・・・・・3ガリア!
1、2、3ガリア♪2、2、3ガリア、3ガリア、3ガリア、ピュワ〜♪ デュワ? ←どうでもいい
角刈りや、虎刈りや、3がりやー!
しつこい?
ネットで注文したものが届いたんですが、とにかく3で埋まっていました。
小包

もう一つは友だちから。
ランカウイに行った時のお土産だそうで、ナマコの石鹸セット
石鹸だけでなく、マッサージオイルやクリームも入っています。
子どもにも使える天然素材で保湿力も高いそうなので、乾燥しまくって湿度30%以下の我が家なので早速使いたいと思います
最近ナマコ食べてないなぁ…あのコリコリしたのに醤油をちょっと垂らして食べるのが好き
染め物の色使いも、アジアっぽくていい感じ♪
大切に使わせてもらいます
小包


最近郵便局のかわいいお兄ちゃんが来なくて寂しいです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
