KniToricot ニベア、そしてイケメン対決
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ニベア、そしてイケメン対決
おはようございます。
とても天気がよくて、出不精でデブ性の私もさすがに散歩に出ようと思います。
明日からまたちょっと気温が下がりそうなので、今日も息子を連れて公園に行こうとしましょう。



巷で噂のニベアでスキンケアをやってみました。
青ニベアは私にはリッチすぎて唇の下にビキビができましたが、万年亀の子だわしな唇にはめちゃめちゃいいです
寝る前に米粒程の青ニベアを乗せて軽くマッサージするだけ。
リップクリームのように口の中が脂っぽくなりません。
リップクリームの中ではアヴェンヌがいい感じで口の中に入ってきませんが、翌朝ガサガサ気味…。
しつこい角質用かな。

ニベアソフトでメイクオフは、私的には有りです☆
コールドクリームのようにピンボールの玉くらいの大きさを取り、メイクに馴染ませてます。
その後は手を濡らしてクリームを緩めて、ぬるま湯で落としてます。
そして後は普通に洗顔。

化粧品を安く済ませられるならその方がいい



最近、このサイトを見て癒されてます。
Des Hommes et des Chatons
男と猫、というそのままのタイトルです。
イケメンとイケニャンが好きな方は是非ブックマークしましょう(≧∀≦)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ニベア
ニベア。
私が幼少の頃から日本にありましたが、
ドイツから来たものだとは思いもしなかったあの頃。
ニベアって意外にいいですよね。
ちょっとお高くて気取っているハンドクリームよりも
よっぽど効き目があります。
うちの子供達のがさがさのほっぺも
冬はニベアでつるつるの肌になります。

ニベアソフトでクレンジング代わり、なるほど、いいアイデアですね。


アイスベアさん
私もこの裏技(?)を知るまではドイツ製とはつゆ知らず…f(^^;
友だちも、ハンドクリームと思ってたから目から鱗、と言ってました。
某フランス高級基礎化粧のクリームと成分がほぼ一緒なんですって。(割合はわかりませんが…)
お値段は50倍以上違うのに。

冬になると手の甲の湿疹がひどくなるので、そういうのに使おうと思います♪

ニベアソフトでアイメイクも落とせます☆
4ユーロくらいだし、ダメモトで試してみて下さい(^o^)/
安いから気軽に勧められるのがいいですね〜。
メイクが落ちなくても体に使えるし。


No title
私はイケニャンだけでいいですー☆

どうもパンツ一丁の男性って受け付けないんですよね、私…

あ、でも割れた腹筋は死ぬ前に触ってみたいッス


しろくましーちゃんさん
私も、イケメンとイケニャンを比べて、イケニャンを見て癒されてます( ´艸`)
割れた腹筋はどこで触れますかねぇ・・・プロレスの興行でファンサービスの時にお願いするとか?(笑)
エアロビクスのインストラクターさんなら女性でも腹筋割れてそうだから、ジムで仲良くなってお願いして触らせてもらう!
他はあるかなぁ・・・・・・考えすぎ?(笑)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
