KniToricot サイクリング
2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
サイクリング
こんばんは。
ちょいと細かな作業をしていましたが、飽きてしまいました。
ダメだなぁ、こういうとこが。



今日は午前中は晴れていたので、お城の方までサイクリングに行ってきました。
太ももの筋肉が弱り過ぎてますよ…息子を後ろに乗せて坂を上るのは不可能です。
こんなに太いのに筋肉じゃないなんて、運動不足にも程がある!
いや、それにしても、王様の所有地だった森がマイナスイオン大放出で圧巻でした。
写é真 2

お昼はこの間買った黒いバゲットのパン屋さんのサンドイッチ。
よくよく見たら、この黒いのはイカスミでした。
こないだは違うって書きましたが、失礼しました〜!
これにはサラダと生ハムが挟まってました。
約500円なり。
写真 1

午後からは段々曇ってきて、夕方には雨が降ってきました。
明日はサイクリングできないなぁ…。


皆さんのブログにお邪魔させてもらってるんですが、Google Readerが終了するということでFeedlyを使い始めました。
使い勝手が複雑で、見に行くのが面倒になるくらい。
いいRSSリーダーがあれば教えてください☆(iPhoneアプリも合わせて)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ち良さそー
イイですね、こんな緑の中をサイクリング♪
王様ナイスですっ!
私もかなりの運動不足です。気になる部分は一杯あるのに、忙しいのを理由に何もしてません。
お昼寝時間はあるんですけどね(´Д` )


masacoさん
パリまで電車で1時間もかからないのに、ちょっと行ったところに広大な森があるところに住んでいます。
さすが王様です!
お誕生日プレゼントにもらったバイクしながら昼寝はどうでしょ〜?(≧∀≦)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
