KniToricot 回し回され無惨な姿に
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
回し回され無惨な姿に
今日は曇り空です、こんにちは。
昨夜始めようとした手袋編み、Magic Loopで始めようとしたけど輪針の棒と紐?の境目が引っかかってやりにくい、やりにくい。
5本針を注文したけど、ちょっとしばらくMagic Loopで進めてみます。



2月5日に実家から送ってもらった荷物が、23日の今日着きました。
一応SAL便で送ってもらったのにね…。
フランスに荷物が着いてから追跡したら、私が住んでいるパリの西側ではなく、パリの南東側の郵便局に行ってました。
なんで???
しかも箱が破れてフランスの郵便局に細いナイロンの紐で補強されていました。
この写真の右手前の縦の線が破れています。
重い物が入ってたから破れ易いのはあるけど、中に入ってたプラスチックのタッパーも割れてました。
どういう扱いしてるんだろう・・・。
小包

箱が破れているのはしょうがないと思うんですが、正しい住所を書いているのに違う局に配送するのだけはやめて頂きたい。
それだけで移動&仕分けの2日のロスが発生するんだから。
あと、追跡ページの履歴をちゃんと残して欲しい。
ここで言っても無駄ですが(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。