KniToricot Au temps pour moi
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Au temps pour moi
こんばんは。
今日のTop Chefに泣きました。
NorbertとJulienの友情に感動・・・
しかし、Norbertのモヒカンにはウケた(笑)


午前中、郵便局でColissimoの箱を購入していたのに追加で払わされました
Colissimo International emballageはLサイズだと7kgまでで約40ユーロ。
郵便局で買える、箱と郵送料がセットになってる赤い箱ね。
今回は3kgの荷物を中東に送るので、普通のColissimo International(自前の箱)だと約50ユーロ。
40ユーロをすでに払ってるのに、どうして50ユーロをさらに払わなきゃなんないの!?ってことで、息子が昼寝から起きてから抗議に行ってきました。
ちゃんとネットでColissimo International emballageとColissimo Internationalの比較のページを印刷して。
だってこうでもしないと、少々お待ちください、確認して参ります、ってのがないんだもの。

午前中に対応してくれたアフリカ系のにーちゃんがまた対応してくれましたが、どう話しても理解してくれない。
ちょっとイライラして私も声を荒げてしまいましたわ、てへぺろ
そしたら中から人が出てきて返金してくれました♪
面倒臭がらずに返金してもらいに行ってよかった☆
そして謝りましたわよ、フランス人が!
「Au temps pour moi」

は〜、スッキリした☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。