KniToricot 【Honey Cowl】解体
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
【Honey Cowl】解体
おはようございます。
今日はうってかわって曇り空です
ん〜・・・やる気が出ないなぁ・・・・・っていつもの事か(笑)


ヘビも編み終わったし、年始に編んでいたHoney Cowlの長さが気になってたのでほどくことにしました。
112cmのところ、180cmできてた・・・ダラ〜ン。


PhildarのKOALAがもわもわの毛なので、伏せ止めしてる部分が絡まって絡まって・・・

やっとほどいたと思ったら、今度は糸がぶとぶち切れます
今日までこの糸のセールをしてるけど、この色の毛糸はもうないし、ここ数日でちょっと買い物し過ぎなので気合いで糸ほどき。
まだ途中ですが。
2段くらい編めそうな毛糸玉もいっぱいできました。
玉巻器がうちに着くのは多分来月。
KOALA

残りの糸ほどき、切らないよう頑張ります
今日のうちにCOできるかな?
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ