KniToricot 【Moonlight Sonata】1周目
2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
【Moonlight Sonata】1周目
おはようございます。
今日はこれまた昨日の天気とはガラリと変わって、外の気温が10度下がって18度です。
なんなんだー!?



ルー大柴&ラッパーのお陰で(笑)、リズムよくMoonlight Sonataを進めることができています。
感謝、感謝!
誰に?

TopのR10。
編み棒いっぱいに広がっています。
模様が出て来ないから、これで合ってるのかどうか不安でいっぱいな頃(笑)
Moonlight Sonata

TopのR16。
まだ目玉は出てきません。
Moonlight Sonata

BodyのR12(1周目)
目玉が出てきました
Moonlight Sonata

昨晩のうちに2周目のR8くらいまで進みました。
これから( )の繰り返し回数が多くなっていくんですな〜。
大きくなって行くのが楽しみです

目玉部分が表編みの方が表なのか、裏編みの方が表なのか、どっちなんでしょう?
お好み?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お好みかな?
目玉が裏編みの方を表にしています。

けどお好みなのかな~?

このパターンはWS、RSの記載がないですよね。


しろくまさん
お好みですかね〜?
projectの写真を見ても、表編みを表にしてる人、裏編みを表にしてる人が半々かな、という感じがします。
私は今のところ、表編みが表派です(笑)


プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
