KniToricot 【Summer Stream Scarf】編みたいな〜♪
2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
【Summer Stream Scarf】編みたいな〜♪
おはようございます。
鼻づまりで眠れない息子に起こされて寝不足です。
今日も鼻水だらだら。



Summer Stream Scarfが涼しそうで綺麗なので、編みたくなってきました♪


糸は、蛇を作った時の余りのコットン糸があるから、その黄緑色の糸でやろうかな、と思ってます。
何玉必要なんだろう・・・。
今手元にあるのは、1玉とちょっと。
開催までに2ヶ月あるから、それまでにおくるみとその他諸々を仕上げよう。
オリンピック開催はお隣の国だから、競技をテレビで見ながらSummer Stream Scarf編み編み♪
楽しくなって来たぞぅ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メェ

Author:メェ
フランス・パリ西郊外のYvelines県(78)在住。2010年から編み物を始め、2012年から本格的に(?)編み物に向き合うことになりました。平日に編み物、週末に料理…かな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たいしたことは書いていませんが、文章・画像・リンクの無断使用はご遠慮ください。
うっかり見落としでコメント返信できてない時があるかもしれませんので、その時はお手数ですがお伝えください。m(_ _)m

カテゴリ
月別アーカイブ
